【体験者の声】認知症の不安から、幹細胞上清液を点滴した結果

宮の沢総合クリニック」で、幹細胞上清液の点滴治療を受けた村山さんにインタビューいたしました。

インタビューは、次の動画をクリックすればご覧いただけますが、動画が見られない環境の方は、下に読み進めていただければ文章で読むことができます。

施設名 医療法人社団 宮の沢総合クリニック
院長 三浦哲成
診療科目 内科 / 消化器科 / 外科
電話番号 011-663-6662
所在地 〒063-0826 札幌市西区発寒6条13丁目1番22号
地図
備考 一般社団法人 日本他家幹細胞国際研究会/日本他家幹細胞国際研究学会に加入

ここからは、村山さんの口語に近づけた表現で文章を書いています。

目次

幹細胞上清液の点滴を打つ前の状況

もともと料理を作るのとお酒を飲むのが好きで、お酒に合わせて料理を作るなどして楽しんでいました。

しかし、ある時から急に料理を作るのが面倒くさくなったんです。

また、料理を目の前に並べても、2口3口食べたら「もういいや。」と全然食べられなくなってしまいました。

以前は、みんながびっくりするくらい食べる人だったのに、、

自分でも驚くくらい、口を開けば「あぁめんどくさ。」というようなネガティブな言葉を発しているほど、何もかもが面倒くさくなっていました。

そこからさらに日が経つと状況は悪化して、机の上に肘をついて、テレビを見る訳でもなく、目の前の空間をただただぼーっと見つめる時間が多くなっていきました。

と同時に、さすがにまずいなと感じるようになり、もしかしたら「痴呆症(認知症)」になるんじゃないかと不安を感じるようになりました。

幹細胞上清液を知ったきっかけ

幹細胞上清液のことは、宮の沢クリニックで知りました。

もともと、宮の沢クリニックにずっと通っていて、別の点滴を打っていました。

ある時、看護婦さんになにげなく「先生もまだこれと同じ点滴を打ってるの?」と聞いたところ、「先生は別の点滴(幹細胞上清液)を打っていて、すごく効いているらしいです。」と看護師さんから返答をもらいました。

その返答が気になり、先生にどんな点滴を打っているのか聞いてみたところ、幹細胞上清液の話をはじめて伺いました。

幹細胞上清液を打って、いままで歩けなかった人が立ち上がれるようなった事例もあるなど、幹細胞上清液について詳しく伺ったのもその時がはじめてです。

私は一通り話を聞いて、是非点滴を打ってみたいという気持ちになりました。

幹細胞上清液を打ってみた感想

まず、顔に幹細胞上清液の注射で打ってみましたが、正直2日・3日経っても変化を感じませんでした。

「あれ?困るぞ。」と思っていたのですが、1週間・2週間・3週間と経つと、肌にハリが出てきて、顔の垂れ下がりが無くなってきたのを実感しました。

「なんとなくいいのかな?」と不安ながらも効果を実感してきた頃、いよいよ、幹細胞上清液の点滴を打ちました。

点滴を打ったあと、しばらくして効果を実感することができました。

少し元気になってきたんです!

そこから、2週間後に2度目の点滴を打ちました。

2度目の点滴を打った後は、より効果を実感し、心が前向きになってきました。

心が明るくなって「これからどうなるんだろう」「どうやって生きていったらいいんだろう」などのネガティブなことを考えなくなったんです!

体も前に前に動くようになりました!

幹細胞上清液の点滴を打つ前は、何をするにも「面倒くさい」と思っていたものが、気持ちよりも先に身体が動くんです。

身体が勝手に動いて、物事を次から次に処理していくんです。

お仕事の時にびっくりしたのが、手でやる仕事も、頭で計算することも、以前よりも明らかに速くなったんです。

皮膚も若返りを実感しています。おしりや腕のしわがだんだん無くなり、ハリが戻ってきたことを実感しています。

どんな人におすすめしたいか

痴呆症(認知症)や鬱の人に、こんな良いものはない!とおすすめしたいです。

私自身が、気持ちが明るくなり、面倒くさいと感じることが以前よりも明らかになくなったからです。

年配者にとって、身体を動かすことは何よりも重要なことです。

体を動かさなくなると、心がだんだん沈んでいき、身体もあちこち痛くなっていきます。

心が沈んだり身体が痛くなると、ますます身体を動かすのが面倒くさくなるいった悪循環になります。

オーバーな言い方かもしれませんが、幹細胞上清液の点滴を打って若返りを実感しました

嘘みたいな話ですが、細胞が若返ったなと感じています。

こんなに良いものがあるなら、是非みんなに教えてあげたいと思っています。

今の制度だと保険が利かないぶん費用がネックですが、保険適用になるか、もう少し費用が下がれば、私は何度でも打ちたいと思っています。

歳をとってくると、手が震えたり、背中が曲がったり、話し方もはっきりしなくなる人もいます。痴呆症(認知症)や介護施設にいる方もいます。

そういった方々に、幹細胞上清液の点滴のすばらしさを、是非教えてあげたいなと思っています。

目次