会社概要

私たち国際幹細胞普及機構の本サイトやセミナーなどを通して、以下を行います。

  • 幹細胞に関する正しい情報を提供し、幹細胞に関する健康分野および美容分野を確立すること
  • 幹細胞による健康促進・美容・若返り効果を紹介し、広く一般への普及を目指すこと
  • 幹細胞に関する正しい知識の定着を図り、人々が体の内側から綺麗になり、健康になり、健康寿命を延ばしてもらうこと

幹細胞の持つ秘めたるエネルギーは、計り知れません。

「健康でありたい」「健康な時に戻りたい」「美しくありたい」「若々しくありたい」

こうした夢とも思える願望を、現実のものにできる可能性を十二分に秘めています。

幹細胞の持つこうしたメリットや、世界中の研究に裏付けされた正しい知識を広く皆様に知っていただき、実際に活用していただくことが、人間一人一人の幸せに寄与し、日本社会全体の、ひいては世界中の人々の健康促進に貢献できると考えております。

幹細胞とその関連技術に関する情報提供と普及および利用促進を、日本を拠点としつつも、日本のみならず、世界中に普及させることは人類全体に対する社会的意義は非常に大きいと考え、本機構を設立し、これを目指すことといたしました。

私達は、皆様の健康と美容をサポートいたします。

名称 国際幹細胞普及機構(The International Organization of Stem Cells Research and Awareness:略称ISC)
所在地 東京都目黒区中目黒1-16-12  鈴房ビル201A
代表 藤本 剛志
連絡先 お問い合わせは全てメールでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
目次
幹細胞についての最重要情報はこちら!
詳細はコチラ
幹細胞についての最重要情報はこちら!
詳細はコチラ